2011年2月20日日曜日

SoundMage 汎用版開発中(3)

SoundMage 開発版の初弾を公開しました。

http://soundmage.funnyfaith.net/

慣れないとかなり使いづらいですが、慣れようにもその前に異常終了するかもしれません。
このようなものを作っているのですよ、という前宣伝程度ですが、興味のある方はお試しください。

6 件のコメント:

  1. windows7 x64 起動確認しました
    いろいろいじってみていますが、特にエラーを吹いたりは今のところはしていません
    とは言ってもまだ出力確認やらなにやらはしてませんが

    開発版作成お疲れ様です

    返信削除
  2. 早速動作確認ありがとうございます!
    また、フィードバックありがとうございます。励みになります。
    正式版公開までもうしばらくお付き合いください。

    返信削除
  3. vista64bit版で試しました。

    ・出力対象フレームを500以降に設定して出力すると
     500フレーム以前も画面が乱れた状態で出力される
    ・出力された動画が1500フレームを越えたあたりから乱れて
     ほぼ静止画状態となってました。

    環境によって違うと思いますが一応報告を。
    お力になれたら幸いです。
    リリース版を楽しみにしています。

    返信削除
  4. ご連絡ありがとうございます! 問題だらけですみません…

    手元でまだ再現できていないのですが、引き続き確認します。
    これは入力動画が 500 or 1500 フレーム以上で、出力範囲が入力動画のフレーム数に収まっている場合でしょうか?

    (いただいたコメントが何故かシステムでブロックされていました。公開が遅れてすみませんでした)

    返信削除
  5. お疲れ様です

    入力動画は6151フレームの無圧縮aviで、
    出力範囲は500~6151を指定しました。
    また出力ファイルの対象フレームを指定した後プロジェクト保存、再度開くとその部分の数値が初期化されてしまうみたいです。

    返信削除
  6. 情報ありがとうございます。助かります!
    まだ原因不明でして、環境依存の問題だと厳しいかもしれませんが引き続き検討します。

    プロジェクト保存されない問題は単純に私の手抜きでしたので、いずれ対応します。いいかげんな開発で申し訳ありません。

    返信削除