2009年11月28日土曜日

nicovideo - Retro FF scene III



弾いてみたい曲が残り少なくなってきたので、今回を最後にしました。
今回はラストバトルを中心にしており、無理のある曲も強引に入れてバーストしています。当初は冒頭を Dancing mad I,II にして最後を III, IV にしようとしていたのですが、曲が偏って長くなってしまうので変更しました。

細かい粗をぼやかすためにペダル依存症の自分ですが、Dancing mad III については珍しく半分くらいペダルなしでした。一度本物のオルガンで弾いてみたい曲です。

Dancing mad V は好きな曲で、最後にもふさわしいと思います。今まで知りませんでしたが、どこかで調べたら第四楽章でなく第五楽章のようでした。わりと練習は苦労しましたが、一番気に入っているのは笑い声です。

最後におまけ曲とコメントを入れましたが、動画の中のコメントは蛇足で、このブログのような場所で書いた方が良かったと思います。
多くのご視聴・コメントに感謝で、最後は本当に Thank you です。

0 件のコメント:

コメントを投稿