2010年8月4日水曜日

nicovideo - 演奏動画に効果を入れるソフト改(3) - 背景合成~旅行写真



ビカビカギラギラにエスカレーションする馬鹿動画ばかりになりつつあったので、緩急をつけて旅行写真のスライドショーを使ってみました。



強引な合成なのですが、意外に良い雰囲気になったと思います。遠景で気に入っている写真を集めました。

♪は前回の使いまわしですが、邪魔にならないようかなり淡い色にしました。また、わかりづらいですが合成の違和感を抑えるために、背景色の平均値を使ってピアノ部分の色に補正をかけています。

曲はアラジンの主題歌 A Whole New World にしました。世界旅行に合った曲と思って採用しました。

0 件のコメント:

コメントを投稿